夢の猫ふうせん

可愛い作品がいっぱい??

ねこマルシェ名古屋より

キャットバルーンブースのご近所作家さんの作品をご紹介します。(^_−)−☆

まずは、左隣の"ポンテ工房"中島陽子さん。
e0026704_13412181.jpg


真鍮細工のフック付き壁掛けやアクセサリーなど、可愛くて実用性のある作品がいろいろ。
e0026704_13411853.jpg

e0026704_13411954.jpg

ひとつひとつハンドメイドの一点ものです。

外国で撮影した猫のポストカードも売ってます。
e0026704_13412470.jpg


右隣は、今回初めてお会いした なごみ書の山田陽水先生。
e0026704_13412238.jpg


愛地球博のファッションショーで大字
を書かれた筆文字アーティストです。

e0026704_134123100.jpg

どれにしようか迷うほど、いい言葉が書かれた色紙やポストカードがいっぱいあります。

お宅の猫ちゃんと好きな言葉を書いていただくこともできますよ。

お向かいは、粘土作家の"チョビの日常 げんこ"さん。
可愛いい作品がいっぱいです。
e0026704_13412747.jpg

e0026704_1341271.jpg

e0026704_13412884.jpg

e0026704_13412958.jpg

どれにしようか決められないほど たくさんの猫ちゃんが並んでいます。

キャットバルーンの並び一番奧は、奈良からいらっしゃっている"IZZAO'S WORKS"さん。

他にはない魅力的なデザインのオリジナルTシャツを作られています。

たとえば、こんなのとか…
e0026704_13413090.jpg


こんなのとか…
e0026704_13413123.jpg

好きな人には たまらないデザインですよね。

他にもステキな猫雑貨満載の ねこマルシェ。

ぜひご来場下さいませ。
[PR]
by cleocat | 2012-12-15 12:33 | ねこ展(ねこマルシェ)
<< ねこマルシェ名古屋 最終日 ねこマルシェ名古屋、あと2日です >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧