夢の猫ふうせん

紛らわしいタイトルで…m(__)m

最近、このエキサイトブログに各ブログの記事ランキングというものが
表示されるようになったのですが

(ちなみに、右側の項目の一番下のところです。)


そのランキング1位が、ずっと「冬のソナタ その後」 でした。

最近は、ちょこっと下がりましたが、それでもいつもベスト10に入っています。


なぜ? と 考えますに


おそらく冬ソナの最終回を見た方ならおわかりかと思いますが


このタイトルからして

冬ソナの話の続きが気になる方がチェックされているのでは…

と推察されます。


実際、ブログの内容は全く違います。


そんなネタばれなことを書くわけもありませんし。


冬ソナの話のその後は、確かに私もかなり気になります。


気になっていろいろ調べてもみましたが

続編的なものは出ていないようです。


ハッピーエンドのその後は、描かないほうが賢明なのかもしれません。(^-^;;


現実は、夢物語ばかりじゃありませんからね。


結婚も 幸せのゴールみたいに言われていますが、


その後… はベールに包まれたままのほうがいいのかもしれませんね。(笑)



また話がそれましたが、


そのようなわけで、


もしかしたら 「冬のソナタ その後」なんてタイトルをつけてしまったがために


たくさんの方の期待を裏切ることになっているのでは…


と心苦しく思う毎日でございます。


紛らわしいタイトルでご迷惑をおかけしました。


タイトルに「冬ソナ」をまた使うと さらにご迷惑が加速するといけないので
今回はやめておきました。(^-^;;
[PR]
by cleocat | 2012-11-08 18:26 | たわいのない話
<< ステキな金縛り またしても ニャンコ先生LOVE♪ >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧