夢の猫ふうせん

大阪京阪ねこ展のご報告 たま駅長

大阪から戻って、早2週間です。

催事の様子をご報告しようと思いながら、すぐにメルマガの準備があったり
そのメルマガも遅れて発行したため、すぐにまた次のメルマガの準備があったり…と
時間に追われておりました。(^-^;;

大変遅くなりましたが、大阪ねこ展のご報告です。

催事中にiPhoneから少しレポートさせていただきましたので、
多少重複する箇所があるかもしれませんが、ご了承下さいませ。

まず会場入り口から
e0026704_2112670.jpg

今回のねこ展の会場は、京阪百貨店守口店7階にある京阪ギャラリーでした。

入口には、たま列車が設置され、たま駅長グッズも販売されておりました。
e0026704_212451.jpg

たま駅長のイラスト、可愛いですよね。

会場内にも大きくたま駅長のポスターが貼られておりました。
ど~ん!とタタミ一畳分くらいのポスターが3枚!
e0026704_2161561.jpg

ぼて奴もこんだけ大きくしたらインパクトあるだろうな~~。

…なんて思いつつ、

キャットバルーンのブースです。
ほらほら 奥にたま駅長の巨大ポスターが見えるでしょ?
ぼて奴ポスターと比べて下さい。巨大です! ( →  比べるなって!)
e0026704_2165721.jpg


今回は、キャットバルーン&ふうせんねこ+モンクレオ劇団のコラボです。
e0026704_2172859.jpg


モンクレオ劇団からもカエルさんやパンダさん、うさぎさん、くまさんなどが参加しました。
e0026704_2183766.jpg

2つの展示台に乗りきらないほどの商品数だったので、展示には苦労しました。(^-^;;
ふじわらさんにも手伝っていただいて、なんとかかんとかここまでに。

キャットバルーンのお隣は、似顔絵のいおりやさんと
京都の作家さん、ふじわらえつこさん でした。

ふじわらさんとは、だいぶ前の大阪ねこ展でお知り合いになって仲良くさせてもらってます。
キャットバルーンでポストカードもお取り扱いしておりました。
お二人には、とってもとってもお世話になりました。

いおりやさんに描いていただいたクーちゃんの似顔絵は前にご紹介いたしましたが
ふじわらさんの作品のご紹介はまだでしたね。

会期中にご紹介できればよかったのですが、ふじわらさんとは、また来年
ご一緒する予定があるので 明日改めてご紹介いたしますね。

お楽しみに。
[PR]
by cleocat | 2012-09-05 22:22 | 大阪ねこ展
<< 大阪京阪ねこ展のご報告 作家さん ダイエー碑文谷店にて >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧