夢の猫ふうせん

まぐまぐからメルマガ刊行します

今まで不定期でお送りしておりましたキャットバルーンの入荷案内を
まぐまぐからメルマガとして定期刊行することにいたしました。


これからは、2日、12日、22日の月3回、メルマガを配信いたします。
(ぐうたらな私にとっては、結構一大決心です。)


実は、今まで キャットバルーンの入荷案内は、商品のカテゴリー別に
差し上げておりました。

カテゴリーは、猫のオモチャ、猫雑貨、クリバンキャット、ふうせんねこ
の4つです。

必要のない商品のアップ情報で、お客様をわずらわせたくない…という
心配りからこのような形をとらせていただいてまいりました。


でも、すべてのカテゴリーの入荷案内を送ってもいいですよ。という
お客様も結構いらっしゃって、そうなると たとえば ねこ展のご案内など
すべてのお客様にお伝えしたい情報がある時に何通ものメールを
お送りすることになってしまったりと 本末転倒なことになっておりました。(汗)

それに入荷案内をご希望いただいているお客様全員にお伝えするのでなければ
意味のないことも発生してまいります。

たとえば、メルマガ読者限定のサービスとか。

人気商品や在庫数の少ない商品の先行販売だったり、
期間限定の割引サービスだったり

いろいろやってみたいことはあっても
以前のシステムでは、むずかしかったりしておりました。


それにそれに なにより困ったことには…


メルアドをコピペしてメール配信するという方法なので、
果たして何人のお客様にご案内を送っているのか定かではない…という
全くもって原始的な欠陥もございました。

まぐまぐからのメルマガ配信となりましたら、はっきりと読者数が表示されます。

数が増えれば励みにもなります。

それに、外部のシステムを使うことで、もしかしたらキャットバルーンを
知らなかったお客様にも知っていただけるかもしれません。
(これ、結構期待しております。)


…といろいろ考え、また悩んだ末の決断でございました。


すでに入荷案内を受け取っていただいているお客様には、改めて
ご登録いただくというお手間をおかけすることになってしまいますが、
どうぞご理解の上、よろしくお願い致します。


それと…


まぐまぐのメルマガに登録いたしますと

自動的にオフィシャルメルマガという
もしかしたら いらないメルマガも登録されてしまいます。

結構迷惑な話なのですが、無料でシステムを利用させていただくには
仕方のないことのようで、ご迷惑をおかけします。

もちろん いらないメルマガは、即効購読解除が可能ですので
お手数ですが、解除していただきますようお願い致します。

お手をわずらわせて、本当に申し訳ございません。


でも、キャットバルーンのメルマガに登録しててよかった~♪と
思っていただけるようなサービスに努めてまいりますので、
どうぞご登録よろしくお願い致します。

メルマガのご登録は、キャットバルーンふうせんねこのトップページから
またはこちらからどうぞ。

記念すべき第一回の発行予定日は7月2日です。(もうすぐです!)
創刊号記念サービスございます。
メルマガ読者限定です。006.gif
[PR]
by cleocat | 2012-06-29 20:18 | お知らせ
<< やっちまいました… なんで売れないのか… >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧