夢の猫ふうせん

きゅんぐるみ夏目君のその後…

一番くじ後日談です。


初めての一番くじ、しかも一回しか引いてなくてゲットした夏目君のぬいぐるみ。

ニャンコ先生じゃないし…などと愚痴っておりましたが

せっかく縁あって私のところに来たのだから…と
パソコンのハードの上に飾ってみたら結構可愛い♪
e0026704_13484938.jpg


見上げると いつもやさしいまなざしでこちらを見ている♥

くじ運の悪い私が引き当てた、その場では一番のあたりくじ。

イケメンで、心やさしい夏目君に幸運を運んでもらえるよう
見守ってもらおうと思っております。


大人げなく なにげに気にいっております。

実は、もともとぬいぐるみ好きだったりして。012.gif
[PR]
by cleocat | 2012-06-13 13:48 | たわいのない話
<< 持って生まれた運 大阪とご縁がつながりました! >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧