夢の猫ふうせん

猫と動物と… 展示会のお知らせです

毎度のことで、ご案内がちょこっと遅くなりましたが…

「w-well」白井さん企画運営による「路地裏の猫屋2012」が、相模原で開催中です。
e0026704_13133976.gif


 開催期間  6月7日(木)~6月17日(日) 11:00a.m. ~ 18:30p.m.
 (月・火・水は、お休みなのでご注意ください。) 

今回のテーマは、「人と動物の絆」

猫が中心ですが、そのほかの動物たちをモチーフにした作品もいろいろ集まっているようですよ。

白井さんを筆頭に17人の作家さんたちの作品が展示販売されています。

ちなみに私も「キャットバルーン」としてハンドメイドの布雑貨を出品させていただいております。
どんなふうにディスプレイしてくれたのか、とても楽しみです。

私も会期中に一度おじゃまさせていただくつもりなので、その時にまた展示風景など
ご紹介いたしますね。


この「路地裏の猫屋」という展示会は、恒例行事となっているので
もうおなじみの方もいらっしゃるかもしれませんが、

相模原にある白井さんの手作り工房で行われております。

インテリア&エクステリアもほとんど手作りで作られているのですが、
とてもとても素敵なのです。

お邪魔するたびにグレードアップしていて驚かされます。

展示作品ももちろんですが、そんなところも見てほしいポイントのひとつです。

工房は、JR相模原駅からバスで10分ほどのところ、千代田一丁目バス停の近くにあります。

遠くからいらっしゃる場合は、ちょこっと大変かもしれませんが、地元にお住まいで
チャリ圏内だわ!という方がいらっしゃいましたら ぜひぜひお気軽に立ち寄ってみて下さい。

ビルの一室なので、最初はちょこっと入りにくいかもしれませんが、
見ていただくだけでも大歓迎してくれますので、勇気を出して? 入ってみて下さい。

きっと楽しんでいただけると思いますよ。

私のように? ちょっと気の弱い人は、帰り際にポストカードの一枚も買っていただければ
気軽に入れるかもしれませんね。

ちなみに、売上の一部は、先の震災で被災した動物たちのために寄付されるそうです。

私もそうですが、被災した動物たちのために何かしたい…って思ってはいるけれど
なんにもできなくて…

なんて思っている人にとっては、好きな作品を買うことで、寄付もできちゃうなんて
ありがたいことですよね。

『路地裏の猫屋2012』についてもっと詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいませ。


皆様のご来場をお待ちしております。
[PR]
by cleocat | 2012-06-09 13:55 | お知らせ
<< ヤフオクで… 珍しいもの好き >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧