夢の猫ふうせん

ヤフオクで…

ある日 ヤフオクで発見してしまいました。

私の作ったブックカバー。

オークションにかけられておりました。


「百貨店で購入。未使用美品。」


買ってくれたけど、使ってくれなかったのね…。(残念)007.gif


嫁にやった娘が実家に帰されてきたみたいな
ちょっと物悲しい気持ちになりました。


ちなみにこのブックカバー 

まだ買い手がついておりませんでした。


さらに 悲しい気持ちになったmichiyonです。


盛り上がって買っちゃったけど、やっぱり必要なかった…って
よくあることですものね。

仕方ないです。


でも、作り手としては、使ってやってほしいのです。

できれば…

「役に立つヤツ」って思ってもらいたいのです。


ブックカバーとして生まれてきたのだから、
きっと本にかけてもらってナンボの人生だと思うのです。


このブックカバーがいいご縁に巡り合えることを
心から祈るmichiyonなのでした。
025.gif
[PR]
by cleocat | 2012-06-10 09:30 | たわいのない話
<< くじ引き 猫と動物と… 展示会のお知らせです >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧