夢の猫ふうせん

プランタンでお買いもの♪ 2012春

かつては、ただのお客様だった私も…

今では

「一人の出展者」として参加させていただいている「プランタンのねこ展」ですが、

猫グッズを愛する顧客のひとり であることに変わりはありません。


毎回 なんやかんやと お気に入りを見つけては買い物させていただいております。


今回も ちょこっとだけお財布のヒモを緩めつつ、探検の末、

お気に入りを見つけてしまいました。


これからの季節、必需品とも入れる日傘。
e0026704_1371760.jpg


しかも マンハッタナーズの猫ちゃん付。

しかも しかも 晴雨兼用で、雨の日も使える。

しかも しかも しかも 外から見たら 猫ちゃん模様控えめにもかかわらず
中から見ると ぐるっとマンハッタナーズの景色&猫模様♪
これをさして出歩いたら テンションあがりそう~♥
e0026704_1373734.jpg


丈が伸縮自由(長くなるんです)なのもグッド006.gifな理想のデザイン♥

しかも しかも しかも しかも (ここ大切です。) お値段お手頃。 税込4,095円 ♥♥


でも、michiyonってお店をやっているのだから、そんなにいいお品物ならなぜ仕入れないの?

と思ったそこのあなた!


それはですね…。


仕入れ先がわからないからなのですよ。007.gif

いい猫グッズを見つけても なんでもかんでも仕入れ先が見つかるわけではないのです。


これいいな~♪ と思って 普通に一顧客として購入した物の仕入れ先が
後になって 偶然見つかる!

なんてこともたま~にありますが、 それは稀です。

だから 本当に気に入ったものを見つけたら 買うようにしています。


…と話がそれましたが、今回お買いものしたものは他にもあります。


カラフルな猫ちゃんが描かれたお皿とボール。
プランタン本館6階に入っているカラフル雑貨を扱う専門店さんのものです。
e0026704_1375939.jpg

お皿は自分用。 ボールは、フクちゃんのごはん用になりました。

行ってみるとわかりますが、このお店、めちゃめちゃカラフルなインテリアで目を引きます。

カラフル好きな私としては、足をとめずにはいられないお店なんですね。

でも ややお値段高めの設定で、いつもは買えるものなかったのですが、
この食器はセールだったんでしょうね。 すごくお手頃価格で、見逃せませんでした。(笑)


そして、猫ではありませんが…
夏場は大活躍の キャミソールタイプのバスローブです。(これ、欲しかったのよね~。)
e0026704_1385614.jpg


これもねこ展で売られていたものではありませんが、お買い得価格だったので、迷わず購入。

このほかにふわふわのフェイスタオル¥315っていうのも買いました。


今回 ねこ展の会場となった本館6階は家庭用品がいろいろ揃っているフロアーで
私的には大好きなものがいっぱい♪ 

プランタンで売られているものは、カラフルなものが多いので、テンションあがります。

”しかも” 今回はお手頃価格のものがいっぱいあって、お財布のヒモはゆるみっぱなし。
危険な状態でした。 (^-^;;

でも、お買い物ってなんだかわくわくしますよね。 とくにお買い得品は大好きです♪
[PR]
by cleocat | 2012-05-24 12:34 | ねこ展(プランタン銀座)
<< ねこ展でお買いもの♪ 2011年冬編 銀座の一日 ~ ショコラストリ... >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧