夢の猫ふうせん

おいしい福袋2012 パート2

おいしい福袋2012のつづきです。

東急東横のれん街に入っている「中村屋」の福袋も結構おすすめです。
e0026704_22333371.jpg

フルーツケーキ、おせんべい、かりんとう、チョコレートまで入って、これで1050円!
かなりお得です。

ここの福袋もほぼ毎年買っていますが、いつも満足させてくれます。


そして、カステラで有名な「文明堂」の福袋もこれで1050円。
e0026704_22401265.jpg

和菓子好きにはたまりません。
お味も文明堂なので間違いないのです。 


洋菓子もあります。001.gif
ケーキで有名なブール・ミッシュの福袋。1050円です。
e0026704_22433942.jpg

有名店なので、結構行列ができていましたが、私的には、まあまあかな。
ベルアメールとかに比べると、ちょっと残念な感じでした。


こちらは、恵比寿三越に入っている神戸ファクトリー・シンの福袋。同じく1050円。
e0026704_22464283.jpg

こちらも行列ができていました。
初めて買ったのですが、ボリュームもあり、かなり満足の内容だと思います。
おいしかったです。


最後は、パンの福袋です。
e0026704_22492167.jpg

渋谷東急フードショーに入っているブーランジェリー・ラ・テールの福袋。1050円。
このパン屋さんは、普段から行列しないと買えないお店なのですが
「福袋がある!!」ということで即購入。 かなりお得な内容でした。
パン好きにはうれしい福袋ですね。

こんなにたくさん買ったのに…

実は、もうひとつ早朝から並んで買った福袋があります。
目録の入っている東急フードショーの3000円の福袋です。

以前は、東横のれん街の福袋を買っていたのですが、毎年買っていると
内容がまんねり化してきて、新鮮味がなくなってしまったので、
今年は、フードショーの福袋を買ってみました。

これが大正解! 
ひとつひとつのお店を回って、目録と商品を交換してもらうのですが、
私が手に入れたのは、バームクーヘン、生餃子、佃煮、和菓子、粉チーズとワインのジュレなどなど
かなり満足のいく内容でした。

この福袋は開店前に売り切れてしまうものなので、早朝に行って整理券をもらい
開店してから目録に交換してもらう…というシステムになってます。

整理券の配布は8時からなので、遅くとも7時くらいまでには並んでいたいところです。


…というわけで、今年もたくさんのおいしい福袋に囲まれて、幸せな新年でございました。


皆様もぜひ、おいしい福袋ゲットしてみて下さいまし。
[PR]
by cleocat | 2012-01-10 22:00 | おいしいもの
<< すっかりご無沙汰いたしました… おいしい福袋2012 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧