人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

みんなでゴスロリ~♪

我が家の3にゃん、ゴスロリ姿一挙公開で~す!

まずはクーちゃんから。
みんなでゴスロリ~♪_e0026704_2384981.jpg

男の子なんだけど、フリフリがとっても似合うクーちゃんです。
可愛く着こなしてるでしょ?
ラブリー~♪

みんなでゴスロリ~♪_e0026704_2425357.jpg

クレオ 「見て見て! ボク可愛い~??」
michiyon店長 「はいはい、ノックアウトされそうなほど可愛いですよ~。」(^-^;;

あれ? クーちゃん!何してるの?!
みんなでゴスロリ~♪_e0026704_2463965.jpg

クレオ 「これ見るとつい…」


そして一番上品に着こなしてくれたのはフクちゃんです。
みんなでゴスロリ~♪_e0026704_2483941.jpg

お嬢様風♪  男の子だけど~。(笑)


とりはやっぱりモン社長?
みんなでゴスロリ~♪_e0026704_305044.jpg

やっぱり似わね~。 …おっと失礼。(笑)

モン 「何度も言うけど お笑いにもっていくのやめてくれないかニャ~。」
michiyon店長 「社長。ご無礼をお許し下さい。 最後に名誉挽回していただきますから。」


同じお洋服でも着る猫が違うと こうも違うんですね~。
あ~おもしろかった。

最後に 新調したトラッドセットをかっこよく着こなすモン社長… のはずだったのですが…
みんなでゴスロリ~♪_e0026704_384543.jpg

今ひとつ かっこよくない…

モン 「撮り直してよ~!」
michiyon店長 「撮り直したいのは やまやまなんですけど、 お洋服が…。」

実はこのお洋服、さんざん悩んだ末 大枚はたいて56nyanさんで買ったのですが、
忙しさにまぎれてどこにしまったのかわからなくなってしまってただいま行方不明…

すごく可愛いのでフクちゃんやクーちゃんにも着せてみたいのに~。
バカな私…

イベントが終わったらゆっくり探します。(大反省)
by cleocat | 2005-11-04 23:39 | もんぷくクー劇場 | Comments(9)
Commented by neige at 2005-11-05 11:34 x
こんにちは~♪みんなゴスロリ似合ってますね!
うちの子のお洋服写真とTB張らせていただきました。
もうすぐプランタンですね。お互い体調に気を付けて8日間頑張りましょうね!
Commented by cleocat at 2005-11-05 13:30
<<neigeさん>>
お久しぶり~。今年もお互いに忙しかったですね~。
で、思いがけずもプランタンのねこ展に出られることになった私!
先輩!よろしくお願いしま~す。

こはるちゃんたちもフリフリのお洋服買ってもらったんですよね~。
見ました。 いつもリンクかけなくちゃって思いながら こはるちゃんたちの様子伺ってました。(^-^;; 思い立ったらってことで、リンクかけましたのでよろしくです。 いつも白井さんとこからお邪魔してました。(^-^ll
Commented by shins_diary at 2005-11-05 17:51
初めてお邪魔します。シンズといいます。
実は、少し前からお邪魔して
楽しませて頂いていました。
家族で見て笑わせてもらっていました^^うちにも猫が4匹いるので♪
どうしても声をだして笑ってしまいますね、モン社長^^
日本一、いや、世界一メガネが似合うねこちゃんだとおもいます♪
Commented by ミュンコ at 2005-11-05 18:35 x
みんなとても似合ってますね~。
ゴスロリのフリフリ姿って、可愛いですよね。
いつもながら、モン社長の表情がたまらなく良い味だしてますね。
やっぱり、56nyanさんのお洋服は可愛いですよね。
トラッドセット、モン社長とても似合ってますよ。
クーちゃんとフクちゃんのトラッドセットを着ているところも
楽しみにしていますね~。
Commented by cleocat at 2005-11-06 10:40
<<シンズさん>>
はじめまして。 コメントありがとうございます!
足跡残していただけると本当にうれしいです。やる気が出ます。(^-^;;
モン社長のバイト姿で和んでいただけているようで、うれしいです。
社長も喜んでおります。
世界一メガネが似合うだなんて、うれしいお言葉!!
まずは日本一をめざそうと思っているモン社長なのです。
今後もご支援よろしくお願いいたします。(笑)
Commented by cleocat at 2005-11-06 10:44
<<ミュンコさん>>
こんにちわ~。 
モン社長ったら最近”やる気のない顔”に磨きがかかってきてます。(笑)
歳とともにいい味の出てくる社長なのです。
56nyanさんのトラッドセットは、貧乏暮らしの私には高級品なのですが、モン社長のお衣装なので思い切って買いました。すごく悩んだのよ~。 それなのに、それなのに… ただいま行方不明。(ショボン)
フクちゃんとクーちゃんにも着せてみたいよ~。
Commented by bellnon at 2005-11-07 16:10
(´Д`) =3 ハゥー
ヤヴァイwww
3にゃんかわいすぎですぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
ゴスロリ似合いすぎーーーwww
やはりモン社長はメガネ似合いますなぁ(*゚▽゚)ノ
Commented by mikatian at 2005-11-11 18:06
クスクス、、やっぱりモン社長ですよ~!^^
Commented by cleocat at 2005-11-12 19:56
<<mikaktianさん>>
モン社長に会いに来てくれてありがとう~。
<< 行方不明のトラッドセット… 結局間に合わず… (^-^;; >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧