夢の猫ふうせん

ハロウィーン柄の巾着

e0026704_1248243.jpg
もうすぐハロウィーンですね。
鮮やかなアメリカンコットンのハロウィーン柄で定番の小さな巾着を作ってみました。

この巾着は、オープン当時から作っているので、かれこれ10年近くのロングセラー
なのですが、小さいながらもとっても便利なのです。

バッグの中に入れて通帳や小物、ペンなどを収納したり、化粧品ポーチ替わりに使ったり
ひとつあるとすごく重宝します。

ちなみに私もずっと愛用しております。

最近バッグインバッグも流行っているのですが、そんなに大げさでなくてもいいから
ちょこっと小物が収納できる袋が欲しい時って結構あるんですよね。

たとえば、ポケットのついていないトートバッグを持ち歩く時なんか、この巾着があると
とっても便利です。

それに何より色とりどりで楽しいデザインのアメリカンコットンが、
バッグの中を鮮やかに彩ってくれるので、持っているとそれだけで楽しい気分になれます。

お値段もお手頃なので、おすすめですよ。

営業ではありませんが、(^-^;; 気になった方は、「ふうせんねこ」のホームページから
ご購入いただけますので、ぜひご覧くださいね。

e0026704_12574854.jpg

[PR]
by cleocat | 2011-10-26 12:58 | ふうせんねこ
<< 虹の橋のおはなし ハロウィーンのお菓子 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧