人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

コスプレ&おもしろ写真コンテスト

いつも仲良くしていただいている さくらさんのサイトで
ただいま「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」開催中です。
コスプレ&おもしろ写真コンテスト_e0026704_2203240.jpg


「コスプレ…」って言っても誤解しないで下さいね。
このコンテスト 参加しているのは猫ちゃんたちばっかりです。(^-^;;

猫もコスプレするの?? って思った方 
見たらびっくりしますよ~~。 あごがはずれるほど笑える写真満載です。(笑)

実は 我が家のモンちゃん、フクちゃん、クーちゃんも参加してたりします。
当然? コスプレ部門です。 (笑)

今月いっぱいまで投票期間なので、よかったら応援してやって下さいまし。
アハ… ちょっと親ばかしてしまいました。 (^-^;;;

コスプレ&おもしろ写真コンテスト_e0026704_2251134.jpg

クーちゃん 「ボクも参加してるのニャよ~。」

ちなみにこのゴスロリのお衣装は、さくらさんからお借りしたものです。
前にモン社長が着ているお写真をブログでご紹介しましたところ
どこで買えるの~? というお問い合わせをいくつかいただきましたので
リンクしておきますね。

このお洋服はインターネット通販のお店「56nyan」(ゴロにゃん)さんで売ってます。

お洋服も着る猫によって全然違うのですね~。
今回家の3にゃんに着せてみて ほんとその着こなしの違いにびっくりしました。

今度3にゃんまとめて「ゴスロリ特集」いたしますので、お楽しみに~。 なんつって。
by cleocat | 2005-10-24 23:59 | 猫イベント | Comments(5)
Commented by さくら at 2005-10-26 01:06 x
michiyonさん、こんばんは~♪
「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」の宣伝してくれてありがとう!m(__)m
3にゃんの「ゴスロリ特集」楽しみにしてますよ~!(*'‐'*) ウフフフ♪
Commented by cleocat at 2005-10-26 10:59
<<さくらさん>>
「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」結果発表がすごく楽しみです。
どの子が一番笑いをとったのかしら? (笑)
まだモン社長おニューの衣装が見つかりません…(泣)
どこにしまっちゃたのかな~。 秋の衣装なんだけどな~。
Commented by bellnon at 2005-10-26 15:37
ヤヴァイ!!!!w
かわいい~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コンテストがあるんですねーw
うちのにゃんこも参加させてみたいけどコスプレの用意ができてなーい(/□≦、)エーン!!
モン社長のコスプレも楽しみにしてますぅo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by Funny2 at 2005-12-07 12:31 x
イイ写真ですね。うちもおもしろ写真のブログを立ち上げました。覗いてみてください。
Commented by cleocat at 2005-12-07 17:30
<<Funny2さんへ>>
ありがとうございます。(^-^)
ブログ拝見しました! おもしろ写真満載でやめられなくなりました~!
もっともっと見たいのでリンクさせて下さい。
それにしても「風船猫」画像、驚きです!!わぉ~って感じですよね。
<< モン社長 昔のバイトシリーズ ... 今日はヒラメちゃんの命日です >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧