人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

渋谷のねこ展 終了しました。

渋谷のねこ展は、9月6日の最終日をもって無事終了いたしました。
天候の不順な中、ご来場いただきました皆様には心より御礼申し上げます。

次回は、たぶん… 銀座(プランタン)です。
開催予定日は、12月初旬とのこと。
その頃はもうクリスマスシーズンですね。 一年早いな~。

クリスマス近くの開催ということで、久々にクリスマスがテーマの作品をいくつか
作ってみたいと思っています。

楽しみにしていただけたらうれしいです。
by cleocat | 2011-09-08 20:39 | ねこ展(渋谷東急) | Comments(4)
Commented by w-well at 2011-09-10 13:21 x
お疲れさまでした!
久しぶりに一緒に参加出来て楽しかったです♪
猫ごはんもありがとうございました。
明日猫達の所へ届けに行きます。
次のプランタンも頑張ってください!
Commented by cleocat at 2011-09-11 12:51
w-wellさん、

お疲れさまでした~。
私もまた一緒に参加できて、しかもお隣でうれしかったです。
モンちゃんからの猫ごはん、少しですが、役に立てばうれしいです。
プランタンもですが、ネットで工房展も楽しみにしています。
避暑地でのバイトもがんばってくださいね!
Commented by 花ねこ at 2011-09-11 13:38 x
おつかれさまでした〜〜〜〜
昨日10日のブログで鳥のおもちゃを載せたので
キャットバルーンさんのサイトにリンクをはらせていただきました!!
そんじゃ!次はプランタンでね〜〜〜
Commented by cleocat at 2011-09-12 16:11
花ねこさん、

渋谷のねこ展おつかれさまでした~。
フェイクバードもお買い上げいただいて、ありがとうございました。
ブログに載せていただいて、リンクまではっていただいて
本当にありがとうございました。感謝♪ 感謝♪ です。

休むまもなく福岡に出張のようですね。 
おいしいもの食べてきて下さいね~。

花ねこさんのブログをリンクさせていただきましたので
またちょこちょこ球ちゃんたちを見に行きますね。
<< ツイッター始めました。 渋谷のねこ展 >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧