人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

モンちゃん、16歳になりました

今年に入ってブログに復活しようと思いつつ なかなか戻れないまま早いもので
モンちゃんのお誕生日を迎えてしまいました。(大汗)

たびたびのぞいて下さっていた皆様、気にかけて下さっていた皆様には
本当に申し訳ありません。

おかげさまで我が家のモンちゃんが、本日5月3日で16歳になりました。

特に病気をすることもなく、元気に15歳という高齢を乗り切ってくれて
本当にほっとしています。

今日から16歳!! 見た目には全く歳を感じさせないモンちゃんなので
このままずっと長生きしてくれたら…と心から願っています。

昨年、思いもかけずクーちゃんを亡くしてから毎日モンちゃんとフクちゃんを
見るたびに その元気な姿により感謝するようになりました。

猫って柔らかくて、暖かくて、そのぬくもりがとても幸せな気持ちにさせてくれます。
by cleocat | 2011-05-03 22:18 | モン社長 | Comments(0)
<< プランタンねこ展に出展中です あけましておめでとうございます >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧