夢の猫ふうせん

もう2ヶ月になります

クーちゃんが突然亡くなってから明日でもう2ヶ月になります。

あまりに突然いなくなってしまったので、今でもまだクーちゃんがいないことに慣れない私です。

ごはんもたくさん、食べすぎるほど食べていたクーちゃんだったので
モンちゃんだけでは、食べきれずに残りを捨てることもよくあります。

ちなみにフクちゃんは、缶詰のごはんはほとんど食べません。

クーちゃんがいた頃は、ごはんばっかりたくさん食べて、モンちゃんの分まで奪ってしまうので
ほんとに困ったものだと思っていましたが、今となっては どんなにごはんを食べても構わないから
生きていてほしかった… そう思うばかりです。

トイレの猫砂も2匹だけだとそれほど汚れません。

1匹いなくなってしまっただけで、こんなにもいろんなことが変わってしまうんだな~って…
悲しいですね。

体が大きかったせいで、歩き方がよちよちしていたクーちゃん。
でも名前を呼ぶと 犬のようにすぐに傍にやってきました。

舌をしまい忘れてしまうのも可愛い癖で、声を出さずにニャーと言ったりするので
クーちゃんの「エアーニャー」と呼んでいました。

可愛い思い出ばかりたくさん浮かんできます。


おかげさまで モンちゃんとフクちゃんは とっても元気にしています。

この2匹に癒されることばかりで、本当に感謝しています。

皆様には本当にいろいろご心配をしていただいて、ありがとうございました。
[PR]
by cleocat | 2010-10-20 20:04 | たわいのない話
<< あけましておめでとうございます クーちゃんとの突然の別れ >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧