人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

もしかしたら…

皆様、またまた雲隠れ状態のmichiyon店長です。 (^-^;;

もしかして またまたご心配をおかけしているかも…とは思いながら
なかなかブログも更新できずにおりました。 ごめんなさい。

いろいろなことが 押し寄せたこの数ヶ月。 なかなか時間の余裕がもてなかったり
気持ちの整理がつかなかったりと ブログを書くことができずにおりました。

お店のほうも 一進一退といった状況で 正直言ってなかなか 大変だったりします。

夢はかなった後が大変なんだよね~ なんて思いつつ

どうしたら もっともっとたくさんのお客様にお店のことを知っていただけるのだろう…とか

どうしたら もっともっと魅力的な商品が揃えられるんだろう… とか

悩みはつきません。

そんな中 今年最後の催事となる名古屋のねこ展に向けて作品の制作とか がんばっております。

しばらく催事はお休みしようと思っているので、最後くらいがんばらないとね。
なんて思いつつ…

今までも ネットショップ、作品制作、催事 と なんとか時間をやりくりしながら
がんばってはきましたが、ここにお店が加わることが こんなに大変だとは…

想像以上でした。

それで 催事はしばらくお休みすることにしたのです。

催事の準備をするために ブログも更新できず お店におくための作品も作れないので
お客様をお呼びすることもできず

すべてが中途半端…

今までと違ってこれで食べていかなければいけないという重圧…

あたまの中が整理できなくて いろんなバランスをくずしそうになっていました。

ネットショップも「キャットバルーン」から「モンクレオ劇団」へと
移行しなければならないのですが 買い物かごの設定をしなおすことが
簡単ではなく 時間もない今の状態では なかなかスムーズにいきません。

お買いものをして下さるお客様には ここ数カ月メンテも行き届かない状態のままで
本当にご迷惑をおかけしています。 申し訳ございません。

名古屋が終わりました7月末あたりから 少しずつ復活していくつもりですので
どうぞ あたたかい目で見守っていただけると助かります。

早くいろんなことが軌道にのりますように…。

そんな思いで毎日がんばっております。

あ… モン社長はじめ 我が家の猫たちは みんな元気にしております。

モン社長ブログも始めるはずだったんですよね。
忘れてはいないのですが…。 

そうそう 先日 IT's Com というケーブルテレビの取材が入りまして
お店の窮地?を救うため 救世主としてモン社長が初出勤いたしました。

モン社長もすでに結構なお歳(14歳)ですので、社長の体調によっては
出勤は無理かも…と思っていたので あえて皆様にお知らせすることは
しなかったのです。 ごめんなさい。

でも思いのほか 社長は元気に出勤して下さいまして 
もしかしたら 2度目の出勤も遠い日ではないかもしれません。

その時は 前もってお知らせしますね。

放映される日はまだわからないのですが、映像が手に入りましたら
皆様にも見ていただけるように公開しますね。
by cleocat | 2009-06-26 20:14 | たわいのない話 | Comments(4)
Commented by ひの at 2009-07-01 00:47 x
なんだか 否定的な暗いブログですね。
先日お伺いしましたが 特に買いたいものありませんでしたー。
センスないし。
Commented by cleocat at 2009-07-02 18:37
ひの様

そうでしたか。暗いブログと受け取られてしまったのでしたら
とても残念です。
お店の方もセンスのないつまらないお店と映ってしまったとのこと。
人によって感じ方は様々ですが、お客様に楽しんでいただきたいと
いうこちらの気持ちが全く通じなかったとしたらこちらの責任と言わざる
おえませんね。
貴重なご意見として今後の励みにしたいと思います。
Commented by 地元人 at 2009-07-03 01:02 x
先月偶然お店に立ち寄らせていただいた者です。
素敵なお店でしたよ!!
小さい子供を連れておりましたが、店長さんのお知り合いの方だったと思いますが、快く子供の面倒を見てくださったりして。
通りすがりだったので何も購入出来ませんでしたが、次回は買い物に行きますね。
これからも応援しております!
Commented by cleocat at 2009-07-03 07:40
地元人 様

あたたかいコメントありがとうございます。(^-^)
心があたたかくなりました。
すごく元気をもらいました。
「モンクレオ劇団」は訪れて下さったお客様が笑顔になって
下さるように…と願って作ったお店です。
お買いものをしていただくことも大切ですが、それ以上に
あ~この店に出会ってよかった♪と思っていただけることが
私たちの喜びなのです。
ですから これからもいろんなご意見を参考にしながら
私たちの理想とするお店にどんどん近づいていけるよう
努力したいと思っています。
ぜひまた何度でもお気軽にお立ち寄り下さいね。
ありがとうございました。
<< モンクレオ劇団に作家もの続々登場です ご来場ありがとうございました >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧