夢の猫ふうせん

夢のお店「モンクレオ劇団」開店しました!

皆様~。 ようやくのご報告です。
遅くなりました~~。m(__)m

大阪から戻って お店に置く商品の仕入れやご案内状の送付など いろいろいろいろ
やることがありすぎて 毎日毎日ブログのことが気になりながらも更新できず
ずっとずっとそのままになってしまいました。

開店の日の前日は、午前3時まで準備にかかり 開店当日はもうフラフラ。

思いがけずたくさんの方からお花が届きまして、
お友達もたくさん開店祝いにかけつけてくれたり

もう~ 夢のような一日でした。

5月2日(土)大安 快晴の日に『モンクレオ劇団』無事に開店いたしました。
e0026704_1836682.jpg

やまねさん、白井さん、重高さん、小泉さん、寺田さん、高橋さんなど ねこ展で知り合った
皆さんから2段スタンドのゴージャスなお花(一番右)を贈っていただきました。
e0026704_1310566.jpg

こんなに大きなお花をいただいたのは生れて初めてです。
皆さん 本当にありがとうございました。 感謝♪ 感謝♪ です。

その横に並んでいるのは、私の弟からです。
こんなに大きなお花、びっくりしましたが、とてもうれしかったです。
まるで「笑っていいとも」に出演したみたいですね。(笑)

そして左側は、社長(ダンナ)の仕事関係の方からで
一番左側が内装工事をして下さった業者さんからです。
e0026704_13105032.jpg



どのお花もとっても明るく華やかで、皆さんのおかげで華々しく開店することができました。

まだまだ たくさんのお花が店内を飾ってくれています。
e0026704_1845581.jpg
にゃっぱげ ともにゃんからいただきました。めちゃめちゃ可憐な雰囲気。(^-^)
とてもうれしかったです。 ありがとう~~~♪♪

e0026704_18455048.jpg
こちらは さくらさんから。 上品で素敵なお花です。
ご無沙汰ばかりだったのに、本当に本当にありがとうございます!!

e0026704_18461880.jpg
カツミアートスタジオの松下さんから。
私の好きな色合いの素敵なお花。ありがとうございました!!
松下さんのタンブラーやTシャツは、お店でも大人気です。

お花の紹介はまだまだ続きます。

お店の写真も少しずつお見せしていきますね。
[PR]
by cleocat | 2009-05-02 17:05 | モンクレオ劇団
<< お花がいっぱい♪ 御来場ありがとうございました >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧