夢の猫ふうせん

やっぱり今年も大阪グルメ♪

前回の大阪出張で 大感激した居酒屋さん。

今回も期待を膨らませて行ってみましたが、残念ながらメニューがだいぶ変わっていて
楽しみにしていたお寿司類がなくなっていました。

帆立の海賊焼はまだやっているということで、今年もいただきましたが、去年と比べると
ちょっとさみしい…。

今年はおいしい思いをすることもなく帰ることになるのかな~と
あきらめかけていた最終日。

仲良くしていただいている作家さん4人で たまたま入った居酒屋さんが大当たり!!

もしかしてちょっと高そう? と思って入ったのですが 値段もそれほど高くなく
なんと新鮮なお魚を1匹いろいろと料理してくれるというではないですか!!

どうする? どうする? と お財布の中身は重くない私たち。

協議した結果 せっかくだから頼んじゃおう!ということになりまして 出てきたのが
この素晴らしい金目鯛。
e0026704_19522463.jpg
一同 めちゃめちゃ盛り上がったのはいうまでもありません。 (笑)

e0026704_19524239.jpg
まずは煮付けが出てきました。おいしそぉ~~。

これ 目玉がおいしいんだよ。 と Hさん。

内臓系、パーツ系全くダメの私はびっくり! えぇぇぇぇぇ~~~!!目玉食べれるの?!

と言っている間にパクリ。

さすが酒飲みです。(変に感心)

e0026704_1953262.jpg
お次は おさしみです。
めちゃめちゃ新鮮でおいすぃ~~。

e0026704_19533929.jpg
そして次は 塩焼き
これまた言うまでもなく美味。

一同お酒も回ってかなり幸せです♪

まだまだおいしいものは続きます。

e0026704_1954771.jpg
かにみそ

e0026704_19542424.jpg
さば棒すし

e0026704_19545226.jpg
びっくりのっけ寿司

このお寿司、お値段もびっくり!!の安さで、一同またまた感動~。

むさぼるように平らげました。 (笑)

今年も大阪梅田はおいしかった~。

よかった~。

開店前の時間のない時ではありましたが、それなりに大阪滞在を楽しんだmichiyonでした。
[PR]
by cleocat | 2009-04-21 08:44 | おいしいもの
<< 御来場ありがとうございました 大阪より >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧